« Mixed feelings about Mother's Day - 母の日に関する複雑な心境 | Main | "MAX ALL SINGLE NON STOP MIX" ... WHAAAAA??? »

01/31/2016

You're still checking my blog?! - まだ見られてました

 大変ご無沙汰しております。

 先日、元同僚と集まった際に聞いたのですが、連絡に際して私の連絡先が分からなかった (携帯電話と携帯メールアドレスを変えたことが要因) という話の流れで、

 

「ブログも見たんですけどメールアドレスは載ってなくて云々」

 ……このブログの存在をまだ記憶されていたことに軽い衝撃を覚え、今こうして慌てて更新しているところです(笑)。

 ブログをご無沙汰していた間の私の生活ですが、何かが特に大きく変わったわけでもなく、私の実生活をある程度知る人からは何も問題のない日常と人生を送っているように見えると思います。文化的に暮らしていける程度に収入を得て、ほどほどに休み、ほどほどに好きなこともして、ほどほどに幸せなのでしょう。

 それでもなお、あるものが欠けているのです。それについては、また今度。

« Mixed feelings about Mother's Day - 母の日に関する複雑な心境 | Main | "MAX ALL SINGLE NON STOP MIX" ... WHAAAAA??? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Mixed feelings about Mother's Day - 母の日に関する複雑な心境 | Main | "MAX ALL SINGLE NON STOP MIX" ... WHAAAAA??? »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter