« 新しい年になりました | Main | 週末はちょっと台北へ »

01/19/2011

六本木再デビュー

 新しい年になってから変えたものがあります。

 それは平日に通ってるジム。今年からティップネス 六本木店へ通い始めています。自分の生活圏からもっとアクセスのいいジムもあるんだけど、諸条件ありましてここに通うことへ決めました。

 ところでティップネスの館内放送は全館共通で、日本語と英語でアナウンスされるのですが、近所のティップネスでこれを聞いたときには「ほぼ地元の人間しか来てないのに英語のアナウンスなんて誰が聞くんだ?」と思ってましたが、六本木店に限っては意味がありそう。場所柄、客層がとてもインターナショナルです。

 ちなみに六本木という街へ定期的に足を運ぶのは、かつて 20 代の頃クラブ遊びをしてたとき以来。30 代になった今はジムへ通うために六本木に行くなんて、我ながらずいぶん健全になったものです。

« 新しい年になりました | Main | 週末はちょっと台北へ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新しい年になりました | Main | 週末はちょっと台北へ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter