« ようこそ Apple TV | Main | 六本木再デビュー »

01/11/2011

新しい年になりました

2011 年のおみくじの画像

 大変遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

 この年末年始は仕事の都合で連続した休みが取れなかったので、久しぶりに日本で年越し。だからといって初売りへ行ったりとか何か「日本の年末年始」らしいことをしたわけではなく、自宅で映画を見たりとのんびり過ごしてました。

 年が明けてまず出かけたのは初詣。初詣もメジャーどころは混雑が容易に予想できたので、近所の地味な神社へ足を運びました。この選択は正解で、1 月 2 日なのに人もまばらで、神社らしい落ち着いた空間でこの 1 年の願い事を伝えました。

 そして引いたおみくじは何と大吉! いい 1 年になるといいな。

 ここでいう「いい」とは、別に何かものすごくいいことが起こるとかいう意味じゃなくて、何事もなければそれが何よりだと僕は思ってます。何事もないってことは、大きな問題もないってことだから。

 それでは今年もよろしくお願いします。

« ようこそ Apple TV | Main | 六本木再デビュー »

Comments

ビバ大吉!よい一年になりますよ♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ようこそ Apple TV | Main | 六本木再デビュー »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter