« January 2010 | Main | April 2010 »

02/19/2010

Fearless 2010 Tour

Taylor Swift Fearless 2010 Tour の画像

 人を熱狂させることができる音楽って素晴らしい!

 日本では一夜限りの公演だった、Taylor Swift の Fearless 2010 Tour へ行って、久しぶりにライブでしか味わえない興奮を感じてきました。

 Taylor Swift のことは名前は知っていて、ラジオで曲もよく流れてたから少し聴いたことがあって、今回ライブに行くことになったからアルバムも聴いてみたりと、まあ言ってみればにわかファンな自分ですら、ひとたびライブが始まると、

 Taylooooooooooooooor!!!!!

 って叫びまくり。Taylor が近くに来たら黄色い声(死語)でこれまたキャーキャー叫んだり、クラブさながら曲に合わせて踊りまくったりジャンプしまくったりと、とにかく大はしゃぎ。満員の会場で、僕の周りだけ空間があったのはきっと気のせい(苦笑)。

 それくらい楽しいライブでした。チケットをゲットできたのは本当にラッキーだった。セットリストも他国の公演と違ってて、お気に入りの曲も聴けたし(ライブ自体の時間は短かったのは残念)

 次はアメリカのスタジアムとかで見たいな。いつか行けるかな?

« January 2010 | Main | April 2010 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter