« March 2007 | Main | May 2007 »

04/26/2007

洗濯機、大移動

移動した洗濯機の画像  帰ってきたら我が家の洗濯機が大移動(汗)。

 洗面台の下に収まってるはずなのですが(涙)。

04/16/2007

ふんわり名人 きなこ餅

ふんわり名人 きなこ餅の画像  最近はまってるのが越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」。

 一応おかきという扱いなんだけど、口の中で溶ける感覚はいったいなに? って感じ。

 姉曰く(彼女から教えてもらった)

 「おかき界の革命」

 彦摩呂でもないのにそんな大げさな表現をしてしまうほどおいしいです。ぜひ一度お試しを。

04/12/2007

バラのお風呂

バラ風呂の画像1  一度はやってみたいと思っていたことが、我が姉からの引っ越し祝いによって現実のものとなりました。

 それは、

 バラを浮かべたお風呂。

 写真は自宅の風呂場です(笑)。

 うっとり……♪

04/08/2007

ムックケータイ

ムック Style-Up パネルの画像  偶然こんなの見つけちゃいました♪ ご存じムックをかたどった W43S 用の Style-Up パネルです。

 ガチャピンもあったんだけど、僕の W43S は赤だからやっぱりムックでしょ。

 機種変しようかと思ってたんだけど、これで思いとどまりました(笑)。

« March 2007 | Main | May 2007 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter