« L25 | Main | 声ガラガラ »

11/22/2006

飽くなき物欲、妄想、現実

 僕は非常に物欲の強い人間です。

 けど勘違いしないでください。物欲のおもむくまま次々と買い物をしているわけではありません。

 欲しいと思うものを手にしたらどんな素敵なことが起こるんだろう♪ と妄想するのが好きなのです。どれだけ妄想したところで、実際に手に入れるのは必要不可欠なもの、という場合がほとんどです。

 たとえば、

ホームスターの画像  セガトイズから発売されているホームスター。家庭用のプラネタリウムです。

 僕はこれを手に入れて、寝る前のひとときにベッドから満点の星を眺めるという状況を妄想しています。リラックスした気分で穏やかな眠りにつくなんて、ああ、想像するだけでウットリ(はぁと)。

 が、現実はというと、

 たいていの場合ベッドに入ればあっという間に眠りについてます。買ってもどの程度眺めるのかしら(汗)?

 今回も妄想だけで終わりそうです。

« L25 | Main | 声ガラガラ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« L25 | Main | 声ガラガラ »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter