« October 2006 | Main | December 2006 »

11/28/2006

声ガラガラ

 仕事でここ 2 日間、午前から夕方まで 7 時間以上しゃべりっぱなしでした。

 おかげで喉が痛くて声もガラガラ。

 けど風邪を引いたときみたいな痛みもあったり……。どっちかしら(汗)。

11/22/2006

飽くなき物欲、妄想、現実

 僕は非常に物欲の強い人間です。

 けど勘違いしないでください。物欲のおもむくまま次々と買い物をしているわけではありません。

 欲しいと思うものを手にしたらどんな素敵なことが起こるんだろう♪ と妄想するのが好きなのです。どれだけ妄想したところで、実際に手に入れるのは必要不可欠なもの、という場合がほとんどです。

 たとえば、

Continue reading "飽くなき物欲、妄想、現実" »

11/15/2006

L25

L25

 女子ではないがとりあえずもらっておいた(笑)。

11/14/2006

16 日に大阪で何かあるのか

 16 日に大阪へ出張なのですが、梅田のエキチカホテルをとろうとしたら全滅でした(汗)。何曜日であっても、今までこんなことはなかったのに。

 結局駅から少し離れたところを予約できたけど、いったいこの日に大阪で何があるんでしょうか???

 僕の予想:たぶん修学旅行とかの団体客。だけど修学旅行ごときでヒルトン泊まるか?!

11/10/2006

スペースアルク例文集

I don't really know what to say, Mr. Carboni. It seems strange for an established singer of your age with a wonderful reputation, to risk his career by trying to become a heavy metal singer.
本当に何て言ったらいいか分からないわ、カルボーニさん。素晴らしい名声を得て認められた、あなたのようなお年の歌手が、ヘヴィメタル・シンガーになろうとして自分のキャリアを危険にさらすなんて、驚くべきことのような気がします。

この例文が驚くべきことのような気がします。

11/01/2006

見事落選(涙)

 「Start Mac 体験モニター

 見事に落選いたしました(涙)。あんな記事や、こんな記事だってここに書いてたのにー!

 ……やっぱプロはダメってこと?(汗)

« October 2006 | Main | December 2006 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter