« October 2005 | Main | December 2005 »

11/30/2005

今冬の私服ジャケット

 今年の冬に向けて私服用のジャケットをやっと購入



 ファーは今年のマストアイテム。ファー付きのアイテムはずーっと欲しかったんだけど、無難すぎるデザインは避けたくていろいろ見てたら時間がかかりました。



 これはファーの色が単色でないからちょっとしたアクセントになってると思うし、取り外してもおかしくないデザインになっているのでファーの流行が去ってもしばらく着られるはず。形も丈が短めで、少し絞ってあるからかなりクールな感じ。いい買い物をしました



 しかし、本命は他にあったのですよ、ホントは。裏地が全部ファーで、縁にもそのファーがのぞいてるデニムのブルゾン。



 じゃあなぜ僕は本命をゲットしなかったかって、

Continue reading "今冬の私服ジャケット" »

11/29/2005

エアロの思わぬ効用

 ここんところヨガにはまっていて、エアロはすっかりご無沙汰。しかしたまにはキラキラ輝きたい(ヨガって地味だからさ)と思い初中級のエアロへ。



 初中級程度なら身体への意識を持ちつつ振り付けを楽しむ余裕もあるので楽しく終了



 そしてシャワーを浴びた後、身支度のために鏡を見て驚くべきことに気づきました。

Continue reading "エアロの思わぬ効用" »

11/28/2005

ウォーキービッツ

  いい年をしてなんですが、カワイイものには目がありません



 いつもそんな調子なので、友人からカワイイものをもらったりすることも少なくありません。いや、別にアピールしてるわけじゃなくて、自然と口から出てしまうのです。



 ここ最近はたらこキユーピーが僕の中の「カワイイもの ザ・ベストテン」のナンバーワンに君臨しているのですが、ここに来てその地位が危うくなっています。



 虎視眈々とナンバーワンを狙うのは、最近もらったこれ。

Continue reading "ウォーキービッツ" »

11/23/2005

I need KISS!

 家族で飛騨高山へ旅行してきました。(僕以外)って感じで心からリラックス。直前まで風邪気味で体調はいまひとつだったのに、自然に囲まれると治るものなのでしょうか、東京に戻ったときには風邪を引いていたことすら忘れていました。



 父はこの旅行に合わせて EOS 20D を購入、今回の旅行の撮影はほぼすべてこの父のカメラで行いました。



 で、本格的にはじめて使ったデジタル一眼レフ(デジイチ)ですが、もうサイコーですよ奥さん



 何がいいってそりゃあレンズ性能、本体の性能とかいろいろあるでしょうか、とにかく一番アガるのは、

Continue reading "I need KISS!" »

11/22/2005

ナナちゃん!

 名古屋名物・ナナちゃんやっと会えました(笑)。



 名古屋って一度も駅から出たことがなかったから。



 しかしまあ、デカイ

11/19/2005

ポピージャスパー

 前につけていた石がずいぶん軽く、またひびが入ってきた感じがしたのでいつもの店へ行ってきました。



 前回は「レッドジャスパー」という石でしたが、今回は「ポピージャスパー」。



 写真ではわかりづらいかもしれませんが、単色ではなくまだら模様です。多様な表情が魅力的ですし、前回より石が大ぶりで気に入っています。



 今回は石を選んでもらいましたが、なぜこれが選ばれたかというと、

Continue reading "ポピージャスパー" »

11/11/2005

き○この山にインスパイヤ

 韓国に出張していた元上司からいただいたのですが、



 ……どう見てもアレですよね

11/01/2005

ニライカナイ/MAX

 数年ぶりに MAX の CD を買いました。確か最後に買ったのは「SUPER EUROBEAT presents HYPER EURO MAX」だから実に 5 年ぶり



 7 月に発売された「ニライカナイ」。ユーロに沖縄の音が取り入れてあって、親しみやすいメロディーがきれいなとてもいい曲です。MAX といえばやっぱりユーロ、という人も多いはず。この曲が十分にプロモーションされなかったのが悔やまれます。僕もたまたま何気なく視聴してヤラれました



 ところで僕がどれほど MAX ファンだったかというと、

Continue reading "ニライカナイ/MAX" »

« October 2005 | Main | December 2005 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter