« September 2005 | Main | November 2005 »

10/17/2005

これを飲むのか……

 久しぶりにちゃんとウェイトとエアロをやったし、サプリメントを切らしていたのでアメリカのネット通販で安く買った「animalpack」というのを飲もうと開封しました。



 ……あのー、これ、人間が一度に飲み込める固形物の限界量を明らかに超えてると思うのですが(汗)。



 意を決してまずは半分飲みました。

Continue reading "これを飲むのか……" »

10/10/2005

三十路記念 - BREITLING SUPEROCEAN STEELFISH X-PLUS

 とうとう買ってしまいました……



 30 歳になったら、それなりの腕時計を持とうとずっと以前から考えていました。しっかりした腕時計って、僕にとっては大人の象徴みたいなものなんです。ファッションにおいては腕時計ってアクセサリー的な役割も強いから、特に男性の場合単に服だけじゃなくてそういうアクセサリーにまで注意を払えるのは大人なのかな、と。



 そこで僕が選んだのは、BREITLINGSUPEROCEAN STEELFISH X-PLUS。



 選んだ理由はこうです。

Continue reading "三十路記念 - BREITLING SUPEROCEAN STEELFISH X-PLUS" »

10/07/2005

三十路

 ついに来るべき日が来てしまいました……



 あああぁぁぁ……



 こんなんでいいんでしょうか。

10/06/2005

ひっぱリンクル

 基礎化粧品系はたいていドラッグストアで済ませるので、新製品チェックのため定期的にドラッグストアに足を運びます。



 そして今日、あの小林製薬からまたしても衝撃的な新製品



 こういうことは確かに考えますが、本気で製品化するなんて……さすがです



 で、この製品を買ったかというと、

Continue reading "ひっぱリンクル" »

10/05/2005

蚊に好かれます

 どうしたらいいでしょうか。



 もう秋なのに

10/04/2005

桜田ファミリア

 ……一瞬でもこんなふうに思ってた人、コメント残してください(笑)



 以前の「中日バッファローズ」に続くバカっぷりかもしれません。

10/03/2005

トラピストクッキーとトラピスト

 ブログめぐりをしてたらたまたま「トラピストクッキー」を見かけました。



 北海道を代表するお土産のひとつ、確か子供の頃にもらった記憶があります。僕自身、その存在を久しぶりに思い出しましたが、あれはホントにおいしいかったなあ……で、さっそくネットで注文(便利な時代だわ)



 そしてもうひとつ、気になったことがありました。「そういえば教会かどこかで作ってたような

Continue reading "トラピストクッキーとトラピスト" »

10/01/2005

たらこキユーピー

 あの CM 以来たらこキユーピーにやられっぱなしの僕ですが、



 行って来ましたよ三越池袋店



 なぜ三越池袋店かって、キユ−ピ−マヨネ−ズ80周年展「キユ−ピ−ズ・キッチン」という展示のため。そうじゃなきゃ三越池袋店なんていう、あのへんのオバサンしか使わないような百貨店には行きません。



 昨日の夕飯には「あえるパスタソース たらこ」を使ったを食べるという気合のいれよう。やはり CM を愛でてばかりではなく売り上げにも貢献しなくてはいけません。



 はやる気持ちを押さえつつ会場へ。そして僕の目の前には、

Continue reading "たらこキユーピー" »

« September 2005 | Main | November 2005 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter