« mini's gone, nano's coming | Main | たらこキユーピー »

09/19/2005

レッドジャスパー

 前職の上司から紹介されたお店で、ここ最近パワーストーンを選んで身に付けています。



 前回はレッドタイガーアイ(虎目石)がいくつか並んだブレスレット。レッドタイガーアイは変化が多い時期に適しているとのことでした。実際のところ、仕事面で変化の多い時期ではあります。



 そして今回はというとレッドジャスパー。レッドジャスパーは、

(以下某サイトより一部引用)

 ・不安定な事柄を取り除いてくれる

 ・肝臓病の予防や肝臓の疲れを取る

 ・怒りやすい人に自制心を働かせてくれる

 ・病んだ心や身体の隅々にまで届き、慰め、癒し、励まし、これ以上傷つかないように、毒となるマイナス要素をどんどん外へ流し出してくれる

 ・最近頑固になったという人に柔軟性を取り戻してくれる

 ・感情をコントロールし、片寄った考え方を軌道修正してくれる



 ……自分が心配になってきました。



 ちなみにのほうは特に何というわけではなく、ブラックダイヤです。これも何か効果があるのかしら?

« mini's gone, nano's coming | Main | たらこキユーピー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169723/9956354

Listed below are links to weblogs that reference レッドジャスパー:

« mini's gone, nano's coming | Main | たらこキユーピー »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter