« August 2005 | Main | October 2005 »

09/19/2005

レッドジャスパー

 前職の上司から紹介されたお店で、ここ最近パワーストーンを選んで身に付けています。



 前回はレッドタイガーアイ(虎目石)がいくつか並んだブレスレット。レッドタイガーアイは変化が多い時期に適しているとのことでした。実際のところ、仕事面で変化の多い時期ではあります。



 そして今回はというとレッドジャスパー。レッドジャスパーは、

Continue reading "レッドジャスパー" »

09/07/2005

mini's gone, nano's coming

 噂どおり登場しました、iPod nano



 仕様を考えると、iPod shuffle の 1GB を検討するユーザーを奪うかも。その価格差 6820 円 。その金額で 1GB+カラー液晶+フルスペックがついてくるんだから。



 iPod mini ユーザーの僕としては少しさびしいところ。わずか 2 代で打ち切りになったんだから。とはいえ、

Continue reading "mini's gone, nano's coming" »

Rio 製品が買い時?!

 Rio の日本撤退に伴って大変なことになっています



 40,000 円近くしたワイヤレススピーカーが 6,000 円以下に



 出た当時、製品の利便性が魅力的で欲しかったのですが、どう見ても音がよさそうには思えない外見のスピーカーに 40,000 円近く出そうとは到底思えず断念しました。



 9/9 (金) 開始です。……はっ

Continue reading "Rio 製品が買い時?!" »

09/06/2005

【ワン切り】075-803-2277

 ググってみてください



 いまだにあるんですね、こういうの……。今日僕にもかかってきました。皆さまもお気をつけて。

« August 2005 | Main | October 2005 »

May 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Twitter